ダイアリー ホーム

春日記 No.1              2013.12月

 長らくHPの更新が滞っておりましたが、この度HPを全面リニューアルしました。
 内容も新しくなり、いろいろな情報を掲載しています。
 来年5月からの個展に向けての創作過程などを中心に、定期的にいろいろな情報をお届けしていきたいと思いますので、どうぞ気が向きましたらご覧ください。
 勢いよく水張りまではしたものの、家の周りの季節はすっかり秋色になってしまいました。
 そのうえ絵の構想もなかなか進みません。
 来年の5月の展示会、イタリアンレストラン「ビゴーレ」さんでの壁を飾る為の初めての大作連作ですが、会期まで丁度あと6ヶ月なのにこんな調子です。
 ・・・いつもの事ではありますが。
 お行儀良く並んだ白いボードは秋の陽の中、キラキラ輝いて、描き手の私より遥かにフレッシュで堂々としています。
 今更ですが描くという事は、毎回白い紙との戦いです。今回は手強いです。
 どんな健闘期となるか・・・、年に一度の健康診断も何とかクリアしましたので、
 さあ!身も心も正して挑みたいと思っております!
 つづく
            
1月 | 12月
▲ページトップ
Home | Profiel | Information | Gallery | Work | Link | Mail | Diary
Copyright © 2020 Akiko Ikeda. All Rights Reserved.